木城ユウ 日々のこと

ある日の食事と扇風機

e0229120_16365594.jpg


信州牛!の肉じゃが&ズッキーニとベーコン炒め&ふわふわ鮭&オニオンスープ
・・・・めちゃくちゃおいしかった!
もちろん旦那さま作(笑)
いやいや、私も料理はきちんとしてますよ?






e0229120_16395175.jpg

そして、ずっと欲しかった「プラマイゼロ リビングファン」!
今日、我が家に!もし、扇風機を買うならこれ!って決めていました。
・・・・ふつーの扇風機でしょ?でも、なんかいいんです。シンプルで。
ボタンとかリモコンがカワイー。
e0229120_16431585.jpg











最近の子育て
梅雨でじめじめ・・・・やっと落ち着いてきた乳児湿疹が再発!
OH!!!!!
明日皮膚科に行ってきます・・・・。

そして視力がアップ?遠くからでも私を見て「にやり」とします。
それを見て私も「にやり」
母娘の無言のやりとり。ふふふ。

[PR]



by kishiroyou | 2012-07-18 16:49 | 日記

日々のつらつらを書いております
by kishiroyou
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
展示会
イラスト
イベント
おもちゃ
日記
book
その他

フォロー中のブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

おとな
at 2017-07-12 15:40
東京
at 2017-05-28 11:55
at 2017-05-24 14:51
深夜作業
at 2017-05-13 16:10
はまる
at 2017-04-25 19:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧