木城ユウ 日々のこと

デザインマーケット!&最近の買い物

デザインマーケット上越!!!アップが遅くなりましたが、当日はこんな感じでした〜
e0229120_1345129.png

e0229120_1353068.png
e0229120_1352186.png
e0229120_1351072.png

e0229120_1353947.png


当日はいいお天気で、涼しい風が気持ちよかったです!
来場者も多く、handmade-mansion雑誌を手に取ってくれる方もいて嬉しかった〜
新潟の参加者も増えたらいいな。
ワイヤークラフトのkenkencafeちゃんの作品は大人気!写真を撮っていく方もいました。
旦那さまと娘と三人で参加しましたが、旦那さまが娘の面倒をみて私が店番って感じで、私は回りを写真に撮る余裕もなく。。。我がブースのみの写真となってしまいましたが、芝生の上には風船がゆらゆらとしていてとてもいい風景でしたよ!
誘っていただいた「スミレ屋」さんに感謝!!!!






さて、最近の買い物。
e0229120_1344283.png

器は黒姫高原クラフト祭りにて。靴下は長野の靴下屋にて。
同じような色。今はこんな色の気分。
[PR]



by kishiroyou | 2013-10-03 01:49 | イベント

日々のつらつらを書いております
by kishiroyou
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
展示会
イラスト
イベント
おもちゃ
日記
book
その他

フォロー中のブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

おとな
at 2017-07-12 15:40
東京
at 2017-05-28 11:55
at 2017-05-24 14:51
深夜作業
at 2017-05-13 16:10
はまる
at 2017-04-25 19:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧