人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木城ユウ 日々のこと

ひとりおちゃ


たまらくなってひとりおちゃ。
甘い甘いミスド。
休みの日だから家族やカップル。
子どもの泣き声が聞こえれば、我が子を思い出す。

母になる前はもっといろんな事かんがえていて、それが楽しかった。
母になると、自分のことより子どもの事ばかり考えてしまう。
なんだか世界の脇役になったようだ。
私はもう老いていくだけのように思う。
だからと言って母になれたことは人生で最上の喜び。
DNAによって感じる感情だとしても。私もまた動物だったのだ。

母になって以前の私は隠れてしまった。
たまに顔を出せば、子どもの声に隠れてしまう。

いつかの私に。記録として。



by kishiroyou | 2013-12-07 16:13 | 日記

日々のつらつらを書いております
by kishiroyou

フォロー中のブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

おとな
at 2017-07-12 15:40
東京
at 2017-05-28 11:55
at 2017-05-24 14:51
深夜作業
at 2017-05-13 16:10
はまる
at 2017-04-25 19:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧