木城ユウ 日々のこと

handmade-mansion Vol4

e0229120_1346079.png

やっと完成。....少しUPが遅れましたが......
参加者のyukimixさんにお手伝いいただき、完成しました!!!わーーーい。

表紙はkenkencafeさん。春らしい色彩に満場一致で表紙へ。
すこし中をご紹介。

e0229120_1349227.png
e0229120_13491371.png

e0229120_13502110.png
e0229120_1350565.png

全部紹介できないのが残念ですが、今回は20名の方が参加してくださいました。
初参加の方も何人かいらっしゃいました。ありがたいです。

e0229120_13535453.png

全部で45部。裏表紙には1冊1冊違う模様を描きました。手に取る機会がありましたら、覗いてみてくださいね〜





さてさて天気がいいので近くを散歩。
いつも通っている道をスタスタ。昔ながらのお店が並ぶ商店街。
ん???酒屋さんの店頭に酒屋さんらしからぬ鮮やかな色が目につきました。
.....紙?
酒屋さんでペーパーセットをゲット。
e0229120_1473615.png

中身は↓
e0229120_1481460.png

あけてびっくり。9種類もの様々な紙が。こういうのたまらんのです。
一番ぐっときたのはやはりこれ。
e0229120_14101943.png

このレトロ印刷がたまりません。


お店にいらっしゃったご主人に聞くと、なにやらここの娘さんが販売しているとのこと。
今日はいらっしゃらないとのことだ。うむ。handmade-mansionに誘おうかな〜。




そんな日々。
[PR]



by kishiroyou | 2014-04-25 14:15 | 日記 | Comments(2)
Commented by marimaiko at 2014-04-26 11:23 x
誘って☆
って、次回はいつだろ。笑
Commented by kishiroyou at 2014-04-28 12:58
次回は…いつにしましょうかf^_^;

日々のつらつらを書いております
by kishiroyou
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
展示会
イラスト
イベント
おもちゃ
日記
book
その他

フォロー中のブログ

外部リンク

最新のコメント

おしゃれとダサさ......
by kishiroyou at 13:15
おしゃれのラインの微妙さ..
by marimaiko at 11:47
次回は…いつにしましょう..
by kishiroyou at 12:58
誘って☆ って、次回は..
by marimaiko at 11:23
Key様 途中でコメン..
by kishiroyou at 16:34
Key様 こんにちは!..
by kishiroyou at 16:29
ありがとう! なんだか..
by kishiroyou at 22:20
おぉ〜☆素敵! こうい..
by marimaiko at 11:56
ありがとう☆紙製の卵ケー..
by kishiroyou at 22:36
柄物の卵パック(?)が気..
by marimaiko at 16:58

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東京
at 2017-05-28 11:55
at 2017-05-24 14:51
深夜作業
at 2017-05-13 16:10
はまる
at 2017-04-25 19:40
寝れない夜
at 2017-04-24 02:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧