人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木城ユウ 日々のこと

きりえ

きりえ_e0229120_14412086.jpg

以前作った切り絵を発見。
ちいさい額に入れて、ちょっといい感じ。

きりえ_e0229120_14425650.jpg

おたふく風邪にかかった娘とさつまいもケーキ作成。出来上がりの写真忘れた...卵を減らしたせいか、いまいち膨らなかった...


下の娘がやっと1歳になった。離乳食も食べてくれるようになったので、1人外出が出来るようになった!嬉しくってスタバでお茶!休日のせいか、おしゃな若者がいっぱい...最近はこういう服が流行ってるのね...とおばさん気分です。
綺麗でお洒落なママは本当に凄いなー。メディアもそうあるべきと色々あれやこれや言うけど、私は無理!お洒落も大好きだけど、独身のようにはいかないっすよ。さすがに。

子供を持つって本当に大変。嬉しいこともあるけど。大変って大きく変わること。良くも悪くも変わりました。私も。けど、それでいい。そうでなくっちゃ、つまらない。と、自己肯定。



by kishiroyou | 2015-11-23 14:39 | 日記

日々のつらつらを書いております
by kishiroyou

フォロー中のブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

おとな
at 2017-07-12 15:40
東京
at 2017-05-28 11:55
at 2017-05-24 14:51
深夜作業
at 2017-05-13 16:10
はまる
at 2017-04-25 19:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧