木城ユウ 日々のこと

カテゴリ:展示会( 4 )




kanreisya展 はじまり!

本日から「kanreisya展」始まりました!!!!in原村アタラクシア!!!


昨日の搬入風景〜
e0229120_18392515.jpg

編集長と宮崎さんのコラボ作品♪巨大!!!かわいい〜作品です。写真では見えにくいですが、実際のものは細かーくいろんな仕掛けが!



e0229120_18391037.jpg

kenkencafeさんの作品の一部!寒冷紗がこんな風に変身!ワイヤーとのナイスコラボ!.....これは一部ですよ〜。味のある作品がざくざく出現!
kenkencafeさんのブログ→http://ameblo.jp/kenkencafe/



e0229120_18385156.jpg

展示されるまえの作品たち。奥には心海さんの書が!
寒冷紗に書。筆の引っかかりがあったのでは...?と思いきや、なんと綿素材の寒冷紗を使用したとのこと。綿素材の寒冷紗があったのね!
通常、ホームセンターに多く扱われているのは化学繊維のごわごわしたもの。
....こだわってます。



e0229120_18383342.jpg

看板猫のつくしちゃん。人懐っこくって、かわいい。


ayaさん、mihaさんの作品はごめんなさい!撮り忘れてしまった!!!私の作品も....撮影し忘れ〜。
えへへ。直接ご覧いただければ嬉しいです!

温室のギャラリー。とてもいい感じです。
アタラクシアの町田さんの人柄が伝わってくるようなピリッとかっこいい場所です!
場所がすこし分かりにくいので、迷われた方はアタラクシアまで電話くださいませ〜↓
12月24日までやってまっせ!

ataraxia
http://www.atrxia.jp/about-us/








今日の子育て
展示会の準備のあと、旦那はんの実家にて1泊〜
最初は人見知りで泣き顔....しかし、数時間後には慣れて笑顔が。
あー。成長してるんだな。おじいちゃん、おばあちゃんにちやほやされてご満悦の娘でした☆

[PR]



by kishiroyou | 2012-11-11 19:04 | 展示会

kanreisya展

e0229120_1755613.jpg



展示会しまっす!詳細はこちら↓


kanreisya展 in ataraxia
2012.11.11(日)〜2012.12.24(日)
open-close:昼くらい~日没まで 不定休 
※冬期休業、雨天休業、臨時休業など多々あり  

handmade-mansion member
aya
木城ユウ
kenkencafe
毛玉
サクライマイコ
心海
miha
宮崎聖子

ビニールハウスギャラリー「ataraxia/_on:shitsu」で寒冷紗(カンレイシャ)を使った様々な作品を展示します。
澄んだ空気の中。さくさく散策はいかがですか?皆様のお越しをお待ちしております。
※寒冷紗とは.....野菜などの植物を覆う被覆資材の一つで、ポリエチレンなどの化学繊維や、綿、麻、などを粗く織りこんだもの

ataraxia 
長野県諏訪郡原村大久保94
TEL / FAX 080-6526-8926/0266-75-5526 http://www.atrxia.jp/
問い合わせ handmade.mansion@gmail.com







ataraxiaさんはオーガニックで花を栽培している素敵な農場です!
設立者の町田さんはなんと同じ年の生まれ!....同級生?
handmade-mansion編集長が持ってきてくれたご縁。いやー、広がりますな〜






最近の子育て
テレビがない我が家。
you tubeで「水曜どうでしょう」を流しているとなんだか面白いテレビをみているかのよう。.......テレビ買いなさいよ。




[PR]



by kishiroyou | 2012-10-26 19:02 | 展示会

稼働中

e0229120_14321344.jpg


だだいま稼働中。
フィルムなので絡まったら怖いので、一枚ずつ・・・・

モノマネではじめた企画ですが、なんせ見るのとやってみるのでは違いますな~
うむ。先人に感謝。
[PR]



by kishiroyou | 2012-01-30 14:35 | 展示会

ふゆのうた

展示会のお知らせ

木 城 ユ ウ 作 品 展

ふゆのうた

ただただ えいえんにつづきそうな ふゆのうた
ぽつり ぽつり ぽつり
あづみのにふゆがやってきます

ひっそり冬の展示会です。
こっそり遊びに来て下さい。

2010年12月16日(木) → 26日(日)
※ 年内営業は、26日(日)までの水曜休み。



2011年1月8日(土) → 2月27日(日)
※年明け1・2月は、土・日・祝のみ営業です。

Open

2010.12 → 16.17.18.19.20.21.23.24.25.26
2011.1 → 8.9.10.15.16.22.23.29.30
2011.2 → 5.6.11.12.13.19.20.26.27

※ 積雪・凍結等による諸事情で臨時休館有り。お出かけの際には、営業確認のお電話を!

1F『週刊新潮』表紙絵原画展vol.23
2F 木城ユウ作品展
e0229120_13211173.jpg
e0229120_13222254.jpg

[PR]



by kishiroyou | 2011-02-05 13:23 | 展示会

日々のつらつらを書いております
by kishiroyou
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
展示会
イラスト
イベント
おもちゃ
日記
book
その他

フォロー中のブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

おとな
at 2017-07-12 15:40
東京
at 2017-05-28 11:55
at 2017-05-24 14:51
深夜作業
at 2017-05-13 16:10
はまる
at 2017-04-25 19:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧