人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木城ユウ 日々のこと

デザインマーケット準備

とうとう?近づいてきました。デザインマーケット
参加者のkenkencafeちゃんが作品を送ってきてくれました!
段ボールにぎっしり!!!しかもどれもハイクオリティー。私がほしい。
デザインマーケット準備_e0229120_042517.png

デザインマーケット準備_e0229120_05760.png

名刺もかわいい。
どんな作品なのか、、、、当日リポートしたいと思います!!!
しかもカワイイお土産付き!ありがとう!!kenkencafeちゃん!!






さて、私の方は今回は「紙」をテーマにしたので「きりえ」してみました。
デザインマーケット準備_e0229120_061032.png

デザインマーケット準備_e0229120_064278.png

デザインマーケット準備_e0229120_07766.png

サイズは2サイズ。ポストカードくらいの大きさのものと手のひらサイズのミニ。
デザインマーケット準備_e0229120_0105170.png

キリエの上にはインレタでワンポイント。、、、インレタって今時売ってるのかな?
パソコンが普及してなかった頃のインスタントレタリング。昔(けっこう昔)買ったもの。
こうゆう電気を使わない作業はどこでも出来るので好きです。

明日はディスプレイ用の木箱を調達に行ってきまーーーす!
当日は晴れたらいいな。




by kishiroyou | 2013-09-20 00:16 | イベント

日々のつらつらを書いております
by kishiroyou

フォロー中のブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

おとな
at 2017-07-12 15:40
東京
at 2017-05-28 11:55
at 2017-05-24 14:51
深夜作業
at 2017-05-13 16:10
はまる
at 2017-04-25 19:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧