人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木城ユウ 日々のこと

最近の買い物

最近の買い物_e0229120_15283169.png

少し前になりますが、「kukka」さんへ営業へ行った際に購入。
なにやら新潟市の服屋さんのものらしい。。。。

小花柄のものは半袖のワンピース。ボーダーはちょっとだぼだぼの長ズボン。
どちらもシルエットがとてもきれいで奮発購入。
ワンピースはまだ着ていないのでこれからわくわく。。。
最近は青や白の洋服ばかり気になります。

さてなんの営業に行ったかというと雑誌「handmade-mansion」を置いてくれないか。という事で行ってみた。返事は後日。。。だったが「ごめんなさい」の電話が。
やはし少し凹みました。。。うふ。まだまだ私も若いのう。

さて。子を授かりました。
久しぶりのつわりにゲッソリしております。つわり&子育て。ダブルパンチが地味に私を追いつめております(笑)
いろんな人の活動なんか見ていると少し「今の自分」について「うーーーん」となっておりますが、現実の子供とまだ見ぬ子供にぶんぶん振り回されております。
これもそれも最近の天気が悪いせい(?)ということで、本日はこれまで。



by kishiroyou | 2014-05-23 15:40 | 日記

日々のつらつらを書いております
by kishiroyou

フォロー中のブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

おとな
at 2017-07-12 15:40
東京
at 2017-05-28 11:55
at 2017-05-24 14:51
深夜作業
at 2017-05-13 16:10
はまる
at 2017-04-25 19:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧